マンパワーに頼らないストックビジネス 5/19開催

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2022年 4月 21日 (木) セミナー&イベント, ニュース&プレスリリース by nobu

加盟店が主役のフランチャイズ商談会zoom版

アフターコロナ時代。それを前提に戦略立案をサポートするzoom商談会 5/19開催

どんな商談会なのか?

1)学校の時間割の様に、午前2コマ、午後2コマ

商談は午前10時~12時で2コマ、午後3時~5時で2コマの、合計一日で4コマが標準です。
学校の時間割の様に、参加された企業毎に決められ、一時間ごとに入れ替わり立ち代わり本部がやってきてプレゼン&商談となります。

2)1対1でプレゼンを受ける商談会

セミナーのように、1度に複数を相手にプレゼンするのではなく、あくまで、貴社のために本部が提案をします。事前に貴社の情報(WEB公開情報)は相手に渡っていますので、貴社の実状に合わせた提案を受けることが出来ます。
基本的に1対1なので、自社の事情にあった質問や相談を投げかけることが出来ます。

3)商談相手は、アセンティア・ホールディングが選別した選りすぐりの案件

ベンチャー・リンクで長年新案件を発掘してきた目利きと、プライム・リンクで様ざまな業態を経営してきた経験から、今の時代にマッチした事業をピックアップしております。
そして、貴社の実状に合った本部を選んでご提案致します。商談相手は、商談会の直前に確定いたします。

次回開催2022年5月19日(木)

【5月分の申し込み締め切り5月12日(木)午後5時】

午前の部 午前10時~12時
午後の部 午後3時~5時

フランチャイズ商談会を各2コマ テーマは:①コロナに強い、②不況に強い、③テイクアウト&デリバリー ④コロナ対策 です。
弊社が、全国の新規事業情報を収集調査し、自信を持ってお勧めできる案件を、マルチフランチャイジー経営者にマンツーマンでお届けします。WEBでの開催ですが、個々の面談枠では、1社対1社。

自社だけなので、じっくり話を聞くことが可能です。

 




タグ: 

コメントは受け付けていません。


Go Top