企業のフランチャイズ探しの決定版、年内最終開催

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2021年 10月 11日 (月) セミナー&イベント, ニュース&プレスリリース by nobu

「フランチャイズ展示会やフランチャイズ紹介サイトを訪れても、良い情報に出会えない」と、中堅・中小企業の経営者からよく相談を受けます。

世にいうフランチャイズの多くは、新規開業者である脱サラや個人経営者を対象としたものが多く、規模の小さな加盟希望者を対象とした準備をされているケースが多いので、前述のようなミスマッチが発生します。

私たちアセンティア・ホールディングスは、1991年から各地の中堅・中小企業経営者に新規事業としてのフランチャイズを提案し続けているメンバーが経営する全く新しいタイプの情報発信企業です。その私たちがコロナ禍前から開始しているのが法人向けのフランチャイズ探しの決定版ともいえる「加盟店が主役のフランチャイズ商談会」です。

脱サラ個人のフランチャイズ探しの場合、本人の好き嫌いで事業を選ぶこともありますが、企業の新規事業において、社長の好き嫌いで事業を選ぶことは稀です。社員に対しても株主に対しても取引金融機関に対しても納得性のある説明が出来る事業である必要があります。そのような新規事業進出ストーリで提案されてくる商談会が「加盟店が主役のフランチャイズ商談会」なのです。

インターネットで「加盟店が主役」で是非検索してみてください。様々な過去情報がヒットするはずです。

年内の開催は11月10日水曜日と、12月7日火曜日の2回となりました。詳しくはコチラをご覧ください。>>https://fc.assentia-hd.com/franchise-fair-0


コメントは受け付けていません。


Go Top