インターンシップ制度について

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2022年 4月 2日 (土) ニュース&プレスリリース by nobu

磨けば光るような、まだ世の中に認知されていない企業や事業をあなたのセンスで発掘するインターンシップ。

あなたの目利きが日本を変える、世界を変える。

インターンシップ募集について
アセンティア・ホールディングスでは、オンライン並びにオフラインで活動できるインターンシップ生を募集します。
これまでのアセンティア・ホールディングスのインターンシップは、日本に留学中の外国籍人財に限定していましたが、今回は日本人も含め国籍・現住所FREEのインターンシップ制度です。

インターンシップで日本各地、世界各国の凄い経営者とつながろう

言語は日本語(母国語である必要はありません)
居住地は国内、海外問いません
拘束時間 無し(週に1度30~60分程度の会議は設定されます)
タイムゾーン 週1回の会議は日本時間8時から22時の任意の時間に開催されます
期間 最低3週間から相談に応じます
参加資格 大学院、大学、高校に所属していること
諸経費 リアルに出勤頂く場合は交通費実費支給(上限あり)

日本中もしくは世界に広め新しいビジネスモデルを発掘する活動です

 

アセンティア・ホールディングスのマネジメントチームは、これまでに日本中もしくは世界中に様々なビジネスをフランチャイズで広げてきました。
以下に過去の一例を示しますが、これらはコロナパンデミックの前に広げたものが多く、今の時代、これからの時代にマッチした、日本の各地で地方都市でも小規模都市でも展開出来るビジネスや商品というわけではありません。
インターンシップになるあなたと、私たちのマネジメントチームで、これからの30年に各地で当たり前となる新しいコンセプトを見出し、そして広げていく活動です。
あなたは、このインターンシップによって素晴らしいビジネスを発案した企業家たちと沢山出会うことになります。それはあなたの人生を大きく変えるでしょう。
また、あなたの活動によって、コロナ禍で閉塞した日本各地に、夢と希望を届けることのできるインターンシップ活動です。
(過去の一例:国内)
サンマルク、牛角、クルマのガリバー、銀のさら、ふらんす亭、まいどおおきに食堂、土間土間、ゴルフパートナー、ITTO個別指導学院、7つの習慣J、カーブス、店舗そのままオークション、フードデリバリーTGAL など
牛角

日本のビジネスを世界各国の企業家に紹介する活動です

日本の様々な食やサービス業、はたまた技術やノウハウをフランチャイズ化して世界に広げることを行っております。
各国の現地では、現地企業がそれらのビジネスに参画しています。私たちは各国で、日本や日本食、日本の技術に関心を持つ企業家を広く探しています。
あなたの活動によって、現地の意欲的な企業家とのネットワークが出来ることは、あなたの将来にとっても有意義なことでしょう。
(過去の一例:海外)
サンマルクカフェ、ラーメンばり馬、Uncle Tetsu Cheesecake、Nail it! TOKYO、ABCクッキングスタジオ、目利きの銀次、OKUZONO、長野土鍋ラーメンたけさん など

磨けば光るような、まだ世の中に認知されていない企業や事業をあなたのセンスで発掘するインターンシップ。

応募方法

以下のフォームからお問い合わせください。

    お名前 (必須)

    居住国・地域

    学校名

    携帯電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    内容

    画像認証
    captcha

    上記画像文字を入力下さい


    タグ: 

    コメントは受け付けていません。


    Go Top