コロナ禍から、コロナ後へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2022年 1月 24日 (月) セミナー&イベント by nobu

コロナ禍から、コロナ後へ!

ゼロベースからのスタート!

 

今までに何度となく地球を危機が襲ってきた。
天災、経済危機、通貨危機、戦争、暴動。。。

共通して言えるのは、全てがエリアか、業界か、何らかの限定的な事象の中で起こっていたということだ。

今回のコロナはエリアも世界中、業界も範疇もなにもない。

影響の対象は「全」だ。

こんなことは近現代おいて地球歴史上非常に珍しい。

逆に言えば、早く復活すればするほど、近隣諸国を制し、世界を制することができる。

今まで築き上げてきた、すべてがガラガラポンされるとしたら。。。

つづきはコチラ>>> https://blog.assentia-hd.com/ceo-blog/20200428

※このブログは2020年4月に執筆しました。

フランチャイズ加盟店開発代行

~FC加盟開発代行を日本で初めて実現した土屋晃のブログから、選りすぐりの情報をお届けします。中小企業の新規事業としてフランチャイズを提案するというのはベンチャー・リンク(当時)に所属していた土屋晃が25歳でスタートした新規事業でした。その後本人はマルチフランチャイジー企業プライム・リンクを創業し株式上場まで果たしました。ご参考まで。


タグ: 

コメントは受け付けていません。


Go Top