人とのつながり。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2022年 1月 21日 (金) セミナー&イベント by nobu

FC加盟開発代行を日本で初めて実現した土屋晃のブログから、選りすぐりの情報をお届けします。中小企業の新規事業としてフランチャイズを提案するというのはベンチャー・リンク(当時)に所属していた土屋晃が25歳でスタートした新規事業でした。その後本人はマルチフランチャイジー企業プライム・リンクを創業し株式上場まで果たしました。ご参考まで。

事業を展開していてつくづく思うことがある。

やっぱり本当に大事にしたいことは「人と人とのつながり」だ。

今、いろいろな人たちにお世話になっている。

本当に良くしてもらっている。

企業の紹介、人の紹介、ビジネスの紹介。

一度や二度の出会いでこんなにも良くしてもらってよいのかと思うこともある。

今日も多くの方をご紹介いただいた。

Mさんありがとうございます。

思いや、理念が明確になっているとそこに人が集まってくれる。

そういう人たちとは本当に永いお付き合いをしていきたいし、今までもそうだった。

かたや残念ながらそうでない人たちもいる。

思いや理念でなく、お金に集まる人たちだ。 続きはコチラ>> blog.assentia-hd.com/ceo-blog/20091013

 

 

フランチャイズ加盟店開発代行

FC加盟開発代行を日本で初めて実現した土屋晃のブログから、選りすぐりの情報をお届けします。中小企業の新規事業としてフランチャイズを提案するというのはベンチャー・リンク(当時)に所属していた土屋晃が25歳でスタートした新規事業でした。その後本人はマルチフランチャイジー企業プライム・リンクを創業し株式上場まで果たしました。ご参考まで。https://www.assentia-hd.com/newproject/why/


タグ: 

コメントは受け付けていません。


Go Top