New Project スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

2015年 7月 26日 (日) 社長ブログ by atutiya

スクリーンショット 2015-08-09 23.03.35

2015年7月26日、この意味ある日に1名の新しい取締役を迎え、新しいプロジェクトがスタートすることとなりました。

取締役の名前は松本 信彦

 

大学の同級生であり、友人であり、大学のアメリカンフットボール戦友であり、仕事では先輩であり、私をフランチャイズの世界に引き込んだ男。

ある意味で私の人生を良い方向に変えてくれた男。

 

仕事的には、ベンチャー・リンクの3代目社長であり、最後の社長。

昨日、2015年7月25日で彼自身の感情の中での、3年間の社会的なみそぎ を終えて ジョインすることとなりました。(多くは語りません)

ふたりのこれまでの25年間のそれぞれの強みを活かしてやっていきたいのは、

日本のフランチャイズ事業をトータルで変えていく

こと。

ベンチャー・リンク時代に築いた法人の皆様との様々なネットワーク。

私の会社、プライム・リンクの法人加盟店様とのネットワーク

更なるつながりをもっともっと深めること。

 

そして、これら法人の皆さまの次なる成長のステップをサポートすること。

 

この5年間、私自身がシンガポールに居住しアセアンを走り回り、日本の飲食企業やフランチャイズビジネスをサポートしてきました。

お陰様で関連支援店舗は40店舗になりました。

 

これからは本気でお付き合いできるパートナーの皆様と、もっともっと、強く強く、繋がりを深めていくステップに入っていきます!

これからの日本とアジア、日本と海外のブリッジゲート(Bridge Gate)となれるように!

 

お決まりのフロンティア精神で、New Stageへ。

楽しみにしてください!

 

→ リリース

→ New Project

→ VTR


コメント

  1. 中道貞治 より:

    土屋さん、松本さん、とても良いですね。心より応援します。

    あの時、描いた「夢」は未だ終わらず。

    never give up!

    • atutiya より:

      中道さん   ご無沙汰です。  やりますよーーーー、あのメンバーで!   by土屋

コメントを行う


Go Top